ちょいハゲに悩む男女の育毛ライフ

育毛剤を使用したら、毛根から太い髪が生えてくるようになりました。

私は美容院巡りが大好きな、アラフォーの女性です。

 

自宅の近くに新しい美容院がオープンすると直ぐに足を運び、ヘアスタイルをチェンジしています。

 

新鮮な気持ちになますし、また明日から頑張ろうと言う前向きな自分に生まれ変わります。

 

ただパーマやカラーリングを繰り返してきたせいで、頭皮や髪の悩みも増えて来ました。

 

 

 

髪は段々やせ細り、頭皮の乾燥も気になるようになって来ました。

 

シャンプーをした翌日にはもう頭皮が痒くなり、指で掻くと細かいフケが沢山落ちてきます。

 

抜け毛の量も、増えました。

 

朝起きると枕に抜け毛がごっそりで、会社に行く気力も無くなってしまうほどです。

 

この状況を放っておいたら、この先は薄毛に悩む事になるかもしれないと思いました。

 

そこで育毛剤を、探してみる事にしました。

 

 

 

ある日病院の待合室で女性週刊誌を呼んでいたら、ベルタ育毛剤を見つけました。

 

参考:ベルタ育毛剤公式ショップ

 

クラウンのマークがプリントされた可愛いボトルに、興味を持ちました。

 

ユキノシタ、海草エキス、牡丹エキスと言った髪や頭皮に良い成分が配合された育毛剤なので、今の私にぴったりだと思いました。

 

色々な女性育毛剤の情報サイトをみても、軒並み高評価!

 

★女性育毛剤くらべるちゃん女性用育毛剤比べるちゃん-ランキング・おすすめ女性育毛剤の選び方-

 

★アットコスメBELTA(ベルタ) / ベルタ育毛剤商品情報

 

 

 

90日間の全額返金保障も付いているので安心だと思い、試しに1本購入してみる事にしました。

 

 

 

ベルタ育毛剤は、夜髪をシャンプーしてドライヤーで乾かす前に、使用をしました。

 

頭皮にエッセンスが直接掛かるようにたっぷりとスプレーをしたら、指で優しくマッサージをしました。

 

エッセンスが頭皮にじわ〜っと浸透して行くのが実感でき、とても気持ちが良いなと思いました。

 

嫌な臭いや刺激は無く、敏感肌の私でも安心して使用する事が出来たので、良かったです。

 

 

 

ベルタ育毛剤を使用するようになってからは、抜け毛の量が今までの3分の1に減りました。

 

更にやせ細っていた髪にハリが出て、毛根から太い髪が生えてくるようになりました。

 

頭皮の乾燥も改善され、フケや痒みが気にならなくなってので、大変喜んでいます。

 

ベルタ育毛剤は、もう手放せません。